※このブログの正体は!? → 人気blogランキング


社長、起業家の皆さん、お疲れです!中島です。
 

ところで、ネットショップを立ち上げたはいいものの、「全く商売にならないんだよ!」とお嘆きの諸兄はいませんか?

せっかく、カネも労力もかけてHPを作ったのに・・・。とほほ(涙)
 
でも、お客さんが単に貴方のHPやブログの存在に気づいていないだけかもしれませんよ!

どんなに良いコンテンツや商品を並べても、来客者ゼロでは虚しいだけです。絶対に売上が立つことはありません!(キッパリ)


ネットショップや通販などの無店舗販売、あるいはコンビニや八百屋さんなどの有店舗販売に拘らず、一度はHP・カタログを閲覧して頂いたり、お店に立ち寄って頂くことが必要です!


いかに網を張るか?


ヒトによっては、「お前の店やHPに魅力がないんだよ!魅力があれば客の方からやってくるよ」というご意見もあるかもしれません。


確かにこれは正論です。


つまり、中身がつまらなければ、何をやってもダメです!


しかし、これは、商品やサービスの内容を理解して頂いてからの話しです。


判断するのはお客さんです。


従って、閲覧者・来客者がいなくては、そもそも、話しになりません!


まずは、注意を引く、そして購買の欲求をそそる、これがマーケティングの基本ですよね!


そこで、本日は、私の仲間、斎藤さんが開発したお役立ちツールをご紹介いたします。

それは、

TarafficExchage → http://tex.hope-net.com/

という、無料サービスです。


このサービスは、自社あるいは自分以外の登録サイトを閲覧するとことで、自サイトのアクセスアップが期待できるという画期的サービスです。


皆さん、まずは集客です!


是非、一度、お試しあれ!


それでは、本日はこれにて御免!


※試してみるかっ!という方はこちらをクリック!
            ↓
       人気blogランキング